もう取りこぼしは許されない!

昨日は、午前中山形で打合せ。

お昼は久しぶりに「ケンチャンラーメン」

山形の人気店で開店前から行列のできるお店。

早めに入店したので待たずに入店。

普通盛りでもボリューム満点。

もっちり極太ちぢれ麺が旨い。

美味しくいただきました(^^♪

セブンで新商品の炭酸入りのコーヒーを飲みながら仙台に戻りました。

う~んやはりこんなもんでしょう。やっぱコーヒーは普通にアイスコーヒーですね。

たぶん流行らないでしょう(笑)

 

昨夜のジム活はスポでボディアタック45分、ジョイに移動してUバウンド45分。

Uバウンドは男子も数人いましたが女子率高いです。

 

 

明日、ホームで山形戦。

ダービーで盛り上がるはずだが?

両チームとも低迷ぎみ。

仙台以上に重症な感の山形。

開幕2連勝後8連敗?途中監督解任で元仙台監督のナベさんが就任。

ナベさんなら立て直せるかと思われたがさっぱりのままここまできて、現在19位。

でも勝ち点差は仙台と4だけ。勝ち負けで勝ち点1まで縮まってしまいます。

低レベルな争いになってしまうのか、突き放せるのか?重要な一戦です。

しかし仙台は下位相手にここまで取りこぼしてばかりなので不安要素も多い。まさかここで負けるようならもうヤバいいです。マジで。

一部サポが暴れてしまうかもしれません。(バス囲み等)

 

水戸戦からどれだけ反省修正できてるのか?

俺も明日は参戦してこの目でしっかり見届けます。

 

 

hochi.news

 

hochi.news

 

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ