急遽参戦!

宮城も梅雨入りしたようですが今朝も晴れてます。

予報では週明けの月曜日まで晴れマークでそれ以降しばらく雨降りかもしれません。

午前中七北田公園ランします。

昨日は、仕事がたてこんで残業。

終ってジョイに向かうけど最後のプログラムのボディステップには微妙な時間でした。

それでも4号線バイパスが思ってたよりスムースに進んで開始時間の2分前に到着。

イントラがステップ台等準備してくれて5分遅れでやることが出来ました。

 

今日のホームFC横浜戦は急遽参戦します。

用事が変更になり時間が空いたので昨日チケットをゲットできたので良かったです。

大事な一戦でもあるので楽しみです。

 

今朝の河北にも載ってましたがFW中山選手に期待してます。

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ