もっと冷静にね

今朝も雨降りです。

すっかり梅雨空になってます。

 

今週末の寒河江さくらんぼマラソンで来週末函館マラソンで4年ぶりのフルマラソンを走ります。

フルマラソンはハーフまでとは全然違います。

特に足が攣りやすいのでいろいろ足攣り対策の準備もしていきます。

疲労を残さないように来週は木曜日に軽くジョグやったらも金曜日からが休養にあてます。

函館は美味しいものもいっぱいあるのでビフォーアフターでいろいろ楽しみたく下調べしてます。

 

昨夜はジョイでジム活。

トレッドミル3㎞~ボディジャム60分~Uバウンド45分。

充実のジム活でした(^^♪

 

 

磐田戦後に一部仙台サポによる磐田選手を乗せたバス囲み事件があったようです。

まさかそこまでって感じですね。

確かに試合中から一部の磐田選手のサポを挑発するような行為もあって雰囲気が悪かったですが、だからといってこういう行為はマズイですよね。

まあこれまでも何度も大人げない行為で出禁になったりもしてるサポもいるし、今回の件だって下手すりゃそうなる可能性だってあるのです。

やっちゃいけないことはいい大人なんだし、わかるでしょう。

熱い応援はいいですが、熱くなりすぎて持っていく方向を間違えないように周りの仲間も静止抑制するようにしないと。

 

www.vegalta.co.jp

 

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ