あの選手がきてくれないかな(^^♪

昨夜は、ジョイでジム活。

オリジナルエアロを残り10分で抜けて、レスミルズグリッド30分。

今回もストレングス。バーベル、プレートを利用してのサーキットトレーニング。

最後のほうで50秒での反復でジャンプ、スクワット、プッシュアップ等4セットを2回連続はほんとキツかった(-_-;)

でもいいトレーニングになったと思います。

f:id:comeonvega:20211209064023j:plain

終了後にトレッドミル30分でダウンジョグ。

 

昨日は午前中山形市東根市で仕事打合せだったのでお昼は、伊勢そば。

f:id:comeonvega:20211209064115j:plain

もちろんもり天です。

リピート率高くて若店主と顔なじみになってるのか漬物は多めにしてくれます。

f:id:comeonvega:20211209064227j:plain

太くて固い蕎麦がいいです。

歯が丈夫でないと美味しく食べれないです。今年の仙台を報知の担当記者が振り返ってくれてます。

 

hochi.news

テグサッカーのダメさ加減がよくわかります。

もっと早く解任する決断をトップがしてれば違う結果もあったかもしれないです。

まあ終わってしまったこと。

前を向いてまた新たなチーム作りで出直しです。

 

この選手は地元出身だし、ぜひ来てほしいですね!

www.nikkansports.com

先日の鹿島戦でも途中出場してましたが、うちに来ないかなってひとりつぶやいてました(^^♪

条件面で他チームと競合して金額面だけだと厳しそうだけど地元でひと花という思いを持ってくれてれば可能性もありそうだけどね。

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ