後半戦、どう改善、立て直せるのか?

昨日は仕事で午前中大崎市内で午後から色麻町でした。

お昼は加美町で。

以前一度来たことあるお店です。

バラ肉そばが有名、看板メニューです。

血圧高めでラーメンを控えてるのでそれはパス。

焼肉定食、ご飯大盛。

ご飯の盛りが思ってた以上でした(笑)

週末フル走るのでカーボローディングです(^^♪

 

昨夜のジム活はジョイでトレッドミル4㎞25分~ボディジャム60分。

Uバウンドは腰の具合と疲労も考慮してパス。

最後に腹筋を中心としたストレッチで終了。

 

週末のホーム徳島戦から後半戦突入です。

格下相手に取りこぼしまくりで不甲斐ない試合の多かった前半戦からどれだけ持ち直せるか?

現在9位ですが毎試合確実に自分たちのサッカーをやり続ければ気が付けば圏内にってこともあるかもしれません。

そのためにもしっかり伊藤監督には采配、戦術をチームに落とし込んでほしいです。

前半戦の結果、要因は監督の責任です。

町田の監督、元青森山田の監督の黒田さんを見てればチームづくりから選手の指導力等からチームを安定の力をつけて首位独走してるのも納得できます。

仙台の監督は残念ながらそこまでチームに戦術等を徹底できず迷走してるから勝てる相手に何度も取りこぼしてる。上位相手にはそこそこの結果は残してるし、選手個々、チーム力が劣ってるわけがないんですから。

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ