さらにパワーアップ!

 

仙台ハーフマラソンの頃からの風邪がほぼ治ってはいますが咳がなかなか抜けないです。

腰椎もまだこれから腹筋を鍛えたりで週末のフルマラソンはどうなるやら(-_-;)

昨日、山形で仕事でした。

午前中天童方面でしたので、気になってたパフェを食べに王将果樹園に。

さくらんぼパフェ。

先日、TV番組で紹介されてて、ちょうどその前にもジム仲間がインスタで投稿してたので。値段もびっくり900円。

いろんな種類のさくらんぼが22個もトッピングされてますので食べ応えあります。

平日の午前中でいたが激混みでした。

お昼はいつもの麺道自然やで500円蕎麦を。

まいたけ天の冷たい蕎麦。

揚げたてのまいたけ天はさくさくで旨かった。

 

昨夜のジム活はスポでトレッドミル10㎞、ボディジャム45分。

合間にリハビリのストレッチを重点的にやりました。

 

仙台国際ハーフマラソンの年齢別の賞状が届きました。

自己ワースト記録でしたが、5位入賞とは。

昨年は2位でしたし、来年はトップ目指してまた頑張ります(^^♪

 

昨夜のサッカー日本代表戦はジムで見てました。前半から後半途中まで3得点見れました。

三笘のゴールシーンの伊東から菅原、鎌田とつないで三笘にパス。

鎌田のトラップやボールさばき、一瞬でまわりを見てからの三笘へのパス。

これが素晴らしかったです。

ポイチジャパン、カタールW杯の時よりさらに強くなってきてますね。

相手は南米チームだし、そんなチームに圧勝してます。

選手層も相当分厚く特に中盤サイドハーフは三笘、久保、伊東と強力だ。

個々の能力もさらにパワーアップしてますね。

このあとドイツとの試合もあるようで楽しみです。

 

わが仙台の選手も代表戦を見て、元チームメイトのシュミット、板倉もいるし、鎌田の弟もいるし、刺激を受けてもらいたいですね。

 

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ