一番苦手な相手だが・・

昨日は、午前中ちょっと仕事で事務所によりその後まったり過ごして、昼にスポに。

前日の一関ハーフ走ったダメージで太腿が張っていたので、スポで緩く30分トレッドミルしてからズンバ45分~エクストリーム45分で汗を流しました。

 

ラグビーW杯、毎日TVで楽しんでます。

強豪ウェールズジョージアに圧勝!

サッカーと違って、ラグビーは拮抗した試合になりにくく結果、点差が広がります。

 

日本の今度の相手、アイルランドとの試合は、大敗か万が一日本が勝つとしても僅差の勝利。

サッカーにはジャイキリがありがちだけど、ラグビーの場合は、サッカーよりその確率は低そうです。

それでも地元の利を信じて応援するのみです!

今度の試合は、9/28(土)16時45分キックオフ。

仙台は同日ホームマリノス戦19時キックオフですから試合前に結果がわかりますが「TVで観れない。

DAZNで中継してるんだっけ?調べておかねば!

スタジアムの電光掲示板で中継してくれればいいのに。そんな気の利いたことしてくれわけないか(笑)

 

天皇杯はすでに終了して、仙台はもうリーグ戦しかありません。

残るリーグ戦はJ1残留のために必死に頑張るのみです。

今度の相手の横浜Mは、今の仙台にとってももっとも苦手なチームといえるでしょう。

数年前まではどっちかと言えばお得意さんでしたが・・・

監督が代わり戦術も代わり、俊輔やボンバーも去ったのだが、仙台の弱点を突きまくられての大敗が続いてます。

でもこのままやられてばかりで終われません!

鬼門の厚別でも勝利したのだし、今度はこの一番やっかいな相手を倒して、天皇杯で悔しさを晴らすしかないです。

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ