勝負弱く安定感に欠く前半戦

今日から2泊3日の北海道函館旅行です。

明日のフルマラソンがメインですがせっかく行くので楽しんできます。

何と言っても食べ物が美味しいのでいろいろ食べまくってきます。

今夜は禁酒なので明日走った後は美味しい料理とビールが今から楽しみです。

 

昨日は接骨院でメンテナンス。

ランはなし。腰椎の具合もイマイチなのでどうなるかわかりませんがしっかり準備をして臨みます。コンディションが万全でないのでタイムより無事完走を目指します。

 

今朝の河北の記事、前半戦終えての厳しい内容です。

勝負弱い、安定感ないこれが前半戦の仙台ですね。

伊藤監督のコメントも。

まあ俺も散々言ってたことです。

取りこぼしが多すぎ。

わかってるんなら後半戦はしっかり勝ち切ってくれよ!

FWは足りているって?前半もう終わって結果が出てないのに。

サイドアタッカーの方がよっぽど結果を出してるように思えるんだが。

 

kahoku.news

 

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ