掛け声だけで終わってしまう?!

 

 

昨日は暑かったですね~

夕方ジョイで外ランしましたが、湿気があって蒸し暑くて汗だくのランでした。

毎週月曜日いつも走ってますが昨日は明らかに空気が違ってました。

ラン後は体幹トレ、スタジオでFSダンス45分。

新たな8カウント難しかったですが楽しめました(^^♪

 

昨日のランチは多賀城方面で。

「むつごろう」という定食屋で

ミックスフライ定食をいただきました・

とんかつ、エビフライ、ホタテフライに刺身、味噌田楽とボリューム満点で美味かったです(^^♪

 

 

そういえばユウキはJ2首位町田にいましたね。

まだ元気にプレイしてるようです。

2012年仙台から山形に移籍後2016年町田に移籍。

それから町田の中心選手として活躍。現在に至ります。

いろいろ苦労して頑張ってましたが、きっとベテランとして充実のプレイをしてることでしょう。

仙台もずいぶん弱くなったな~なんて思ってるかもしれませんね(苦笑)

news.yahoo.co.jp

 

今朝の河北の記事でも怒ってますよ(苦笑)

「残留争いに沈む栃木相手に引き分けが関の山では、どこに勝てるというのか。白星は6試合なく、J1昇格の掛け声がむなしく聞こえる。」

まったくそのとおりです。

でもチームは動きません。

問題がどこにあるのか?わかっているはずなのに。

そうやって一昨年、昨年と同じような状況のまま最後まで来てしまってますが今年もまた同様の結果が見えてきてます。結局J1昇格の掛け声だけで終わるのですかね?

kahoku.news

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ