やっと仙台らしさを出せた試合

昨日は朝一スポから岩切方面へ往復10㎞ラン。

その後石巻ジョイでボディジャム45分、スポに戻りボディアタック60分。

ジャムはバックナンバーで前半は93番、後半92番どちらも動きが激しくて楽しいナンバーでした。

 

 

昨日、練習試合で岩手との試合がありました。

控えメンバーでの試合でしたが3-0とリーグ戦と同じ結果。

www.vegalta.co.jp

前日の試合で中山が2ゴールしたのに触発されてか?FW陣が奮闘したようです。

FW陣は中山を軸に富樫が相棒としては最適。

その後にカルドーゾ、赤崎、皆川の順かな。

 

ここまで4試合、岩手戦でやっとやりたいサッカーに近い形になりつつありますが、その前まで水戸戦は勝利こそしましたがイマイチ、これで大丈夫なのか?という内容でした。

開幕ダッシュし損ねてますがそれでもまだ負けてません。

順位も3位まで上がってきてます。

運も味方してる感もありますが本来持ってる実力の部分もあるのかとも思います。

それを活かすのは原崎監督の采配力次第。

これまでは監督の采配力よりベテランの遠藤、リャン、平岡あたりがうまくチームを悪いなりに引っ張ってくれてるようにも思えます。

ここからの戦いでも確実に勝ち点を積み上げていかなくては!

それにしても開幕戦で苦戦した相手の新潟、少なくともあの時点では仙台より数段いいサッカーをしてました。

水戸にしても攻撃力抜群で仙台も大苦戦の末の勝利。

その2チームは未だに未勝利。水戸はなんと最下位です。J2恐るべしです。

水戸は今節も首位横浜FCに2-0とリードしながらも逆転負け。

やはり勝てる時しっかり勝ち切るかどうかが大きな分かれ道となりそうです。

 

広報カメラ様が新加入のキムテヒョンの紹介、練習合流の様子をアップしてます。

また岩手戦の試合前、試合後まで余韻を楽しめます(^^♪

www.youtube.com

やはり勝てば雰囲気が全然違ってます。

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ