今度こそ立ち直りのキッカケに!

昨日は午前中激しく雨が降ってたので外ランせずにジョイでトレッドミルで10㎞ラン。

お昼にユーバウンド45分後にジム仲間のカフェでランチ。

安定の美味さのキーマカレー。ライス多めで。

食後にホイップたっぷりプリンとアイスコーヒー。

ジム仲間も一緒で話も弾みました(^^♪

 

その後ジョイに戻って体幹トレをちょっとやってからボディアタック60分~シバム45分

シバムではちょっとお疲れモードになってました(-_-;)

 

今夜、アウェイ栃木戦、負け癖の付いたチームの立て直しが出来るのか?

栃木は下位チームだが侮ってたらまたやられてしまう。

特にこのところ序盤での失点でチーム全体浮足立った状態でなす術なくやられてるのでしっかり集中したいところだ。

今一度調子の良かった頃のサッカーを思い出して、強い気持ちで球際の勝負で負けない戦いに徹しよう。

 

kahoku.news

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ