街中で飲み会(^^♪

昨夜は、4年ぶり?街中で飲み会。

ジム仲間と人気の居酒屋「ちょうちょ」に行きました。

まずはビールです。春菊のサラダが運ばれてきました。

前回同様おまかせメニューで。

シャキシャキで美味しいです。

せせりと青葉のシュウマイ。味付けがされててこれもウマ!

お刺身盛り合わせもグー!ビールがぐびぐび。

モロコシも甘くしっとり揚がって、お酒が進みます。

自家製さつま揚げも美味。ほんと出てくる料理がホント旨い!

そして一番の楽しみだったイワシの塩焼き。

絶品の美味さでした。

〆はすじこのおむすび。

目の前で握ってくれました。

しかも炊き立てで。お米は宮城産ひとめぼれ。

最後まで美味しくいただきました(^^♪

久しぶりの街中での飲み会は楽しい会話と美味しい料理にお酒で大満足。

 

 

昨日、新たなコーチが就任の発表がありました。

下部組織、仙台大でのコーチ、監督の経験のある方のようです。

トップチームでの実績ないし、お手並み拝見ってとこですが、今はそんな余裕もなく、大変な状況での就任ですが、チームのために頑張ってほしいですね。

 

www.vegalta.co.jp

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ