今日こそ!

今朝は、晴れて暑くなりそうです。

朝一からジム活します。

夕方、久々にユアスタに向かい群馬戦参戦します。

 

昨日、朝から雨降ってましたが、8時半頃に止んだので早速七北田公園に。

雨降りだったのか?ひっそり静まり返った公園内でした。

早速ランを始めようとGPSウォッチを見ると画面が消えてる。

充電切れてたのか?昨日充電したはずなのに。

そう思いながらも仕方ないのでiPhoneのランニングアプリ「TATTA」を作動させてラン。

雨降りもあり気温はちょっと下がったけど湿気があり蒸し暑かったです。

 

走る終えて帰宅して、GPSウォッチを充電器にセットするも画面に反応がない?故障した可能性が高いな。ちょっとショック。しかも盆休み期間で問い合わせ先も8/16まで連絡不可。腰椎の影響であまり走る込めないからまあいいや思うことにしました。

昼にジョイで筋トレメニュー5本やってからUバウンド45分。

結構汗だくでした。

 

帰宅してからは、予定していたカレー作り。

14時半くらいでしたが早速ビール飲みながら準備を

早い時間帯から飲めるなんてめったにないです。しかも2日連続で。
カレーは牛すじカレー。

牛すじを下ごしらえしてから赤ワインで煮込みます。

それからタマネギを2個分みじん切りにしたのをしっかり炒めました。

色が変わるくらいまで時間かけて炒めてから鍋に投入。

赤ワインで煮た牛すじも。

他の野菜や牛肉も入れてチャツネ、カレールーも最後に投入してじっくり煮込みました。

 

途中から高校野球の育英の試合も始まり、ビールの後、酎ハイも飲みながら作ってました。

 

育英の試合も終わり、ちょっと時間たってからいただきました。

まあ材料もそれなりに良かったこともあり美味しく出来ました。

夏野菜は茄子とオクラをトッピング。

盆休み期間中もう1品なにか作ろうかな。

 

 

 

そろそろ勝たないと本当に下を見ながらという屈辱的な日々を過ごさなきゃならなくなります。

しっかり守備意識をチーム全体で持ちつつチャンスで決める。

相手は勝てない相手ではない。

低迷してる仙台をなめてかかってきそうだそうし、スキはある。

前節のスタメンにはちょっと????もあったが今度はもっと戦える布陣でいってくれるでしょう。

久々参戦で頑張って応援します(^^♪

kahoku.news

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ