後半戦は強い仙台を見せてくれ!

昨日から函館にきてます。

これからフルマラソンを走ります。

腰椎の具合がまだ回復してないので無理しないで緩めのペースで走ってきます。

まわりの景色を楽しみながら完走目指します。

 

昨日は午前中にはやぶさで函館に向かいました。

お昼は牛タン弁当にしたかったのですが営業時間が遅く断念。

米沢牛の弁当にしました。

これはこれで美味しくいただきました。

函館駅に到着すると出口付近にこんな弾幕が掲げられてました。

ホテルにとりあえずチェックイン。

荷物を置いてから函館マラソン会場に。

路面電車で向かいました。

千代台公園陸上競技場で参加賞等を受け取りました。

シューズケースとキャラメルが参加賞です。

大きな看板に函館マラソンのコースが。

2018年に走った時は雨降りでずぶ濡れのランでしたが、しっかり走り切れて年代別3位入賞でしたが今回はコンディション不良なのでとにかく完走です。

 

会場近くのスポーツデポで買い物してから夕食に向かいました。

前回も前夜の夕食はこのお店でした。

スープカレーが絶品のお店です。

これを飲みながらなら最高ですが我慢です。

店構えも店内もレトロ調です。

とろーりポーク角煮スープカレー。チキンレッグも追加でトッピング。

ご飯は大盛で。

旨い!なんとも言えない美味しさ。

豚角煮もチキンレッグメチャ旨でした。

 

今夜の徳島戦から後半戦です。

上位につけるには後半だけならダントツ首位というくらい勝たねばなりません。

そのためにも後半初戦で勢いをつけなければ。

キックオフの頃はきっと居酒屋でビール飲みながらDAZN観戦してます。

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ