運がなかっただけ

今朝は雨降りでちょっと気温が下がってます。

盆休み初日の昨日、午前中は家の用事で出かけて午後からジム活。

筋トレメニュー、Uバウンド45分その後トレッドミル20分のみ。

外ランしたかったのですがなでしこの試合中継みたいので早めに切り上げました。

 

帰宅してなでしこの試合前にちょっと料理を。

ビールを飲みながら。

なんか休日って感じですよね。

夕飯で食べる麻婆茄子です。

結構美味しく作れました。

 

なでしこの試合も枝豆食べてビール、レモンサワー飲んでまったり、のんびり観戦。

残念ながら負けてしまいましたが、よく最後まで頑張ってくれました。

クロスバー直撃の惜しいのが2本。あれが決まってればね~運が足りなかったです。

直前のネット記事がなでしこ強い、最強だの持ち上げて浮かれすぎなのが気になってました。こういう時ってこういう結果になることがよくあるのでね(-_-;)

 

今日も午後ジム活後ビール飲んでカレーを作りながら高校野球、育英の試合を見ようかと思ってます。

同じ東北勢同士が早くも対戦なのはちょっともったいない。

その前に初戦で秋田と青森の代表も対戦があるのでそっちも気になります。

 

ベガルタネタは特にないです。

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ