のんびり盆休み

盆休みも今日までです。

休みの期間はかなりのんびり過ごせました。

今日もラン&ジム活します。

 

昨日は午前中お寺に法要に出かけて、その後七北田公園ラン。

雨上がりで湿気があって思ってた以上に蒸し暑く、10㎞走るのも大変でした。

いつもここで走ってる時にすれ違う長身の男性ランナーがちょうどいたので話しかけました。50代のランナーでタイム的にはまあ俺に近いくらいでした。

ラン後はジョイで筋トレメニュー5本。

 

夕方帰宅後、マカロニポテトサラダを作ってみました。

出来はまあまあかな。

もうちょっとポテトを柔らかくしたかったかも。

いっぱい作ったのでビールのつまみで食べます(^^♪

 

 

監督交代後も1分4敗。

低迷が止まりません。現実的にもうPO進出よりJ3降格圏突入危機の方が目の前に迫ってきてます。

悪い状況を作ったひとつが選手たちの意思統一がなされてないこと。

後半戦,30試合になってそんなこと言ってること自体呆れてしまうがそれが現実だし、それも低迷の要因となってる。

心も折れそうな状況だが、選手たちにはあきらめることなく地道に前を向いて戦ってほしい。

とにかくひとつ勝ってキッカケをつかめば、チームも変わっていきます。

重苦しい空気から早く選手たちを解放してやりたいです。

 

www.soccerdigestweb.com

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ