天皇杯準優勝/やっぱ悔しい!


天皇杯勝戦、無事明け方3時前に帰宅しました。

寝たのが4時前で当然ながら寝坊しちゃいました。

でもさすがに今日は手抜きできません(笑)

だから画像等は明日にして、いろいろ思いを語ろうかな。

バスはサポ仲間つながりで旗族の方が運転された小型バスでした。

長旅を運転された旗族の方、名前もわからず申し訳ありませんが、ありがとうござい

ました。応援で疲れてる中、帰りもほとんど休むことなく運転されて大変だったと思います。

新たなサポともバスで知り合えたし、楽しいバスツアーでした。



準優勝という結果に終わり、やっぱ悔しい気持ちが後からじわりと湧いてきます。

でも勝っても負けてももうシーズンは終了でもう移籍感れの記事が出てきてます。





神戸から2選手も??

長澤は長身FWっていうことくらいしか認識ないし、松下に関しては全然わからないです。

神戸はワールドクラスの補強が続いてもう選手をいらなくなった選手をどんどん放出しそうな感じはしてたが・・・

なんか渡部や三田とか仙台の主力を引き抜いておいて、いらなくなった選手をくれてやるみたいな感じでいやだな~

いや別に選手たちには不満なんて全然ないです。

むしろ移籍したら全力で応援しますよ!

神戸を見返してやれっと意地を見せてほしいです!

明日の




2018天皇杯決勝




仙台 0-1 浦和 埼玉スタ

 
マグレみたいなシュートを決められて、アンラッキーだ。

仙台にとっては、こういう展開で先制されると決定力のないだけに苦しい。

ジャメは、好調なだけに浦和DFから徹底的に研究されてましたね。さすが浦和、

チャンピオンになるだけのことはあります。

オリベイラ監督の采配もさすがでした。

最後までレッズを追い詰めて、気迫あるプレイを見せてくれた選手たちに感謝です(^ ^)

表彰式、やはりこの場にいて、相手が優勝カップを掲げる姿は見たくない。..

次は、てっぺんを目指しましょう。

 
FORZA!SENDAI!!


 


     ↑
ブログ村はこちらから