一番活躍してもらいたい選手

今日はクリスマスイブです。

我が家では、お孫ちゃんがやって来ないかぎりはパーティもなくチキンを食べるくらいですかな。ケンタキーくらいは食べたいですね(^.^)

ジムでは一昨日くらいからもうクリスマスモード全開の気合いの衣装で人もチラホラ。

昨夜のラテン、パーフェクトエアロではカ〇ちゃんがかわいらしいサンタ帽に赤い衣装だったくらいであとは普通でしたね。

俺も一応赤いTシャツくらいは着てやってましたが(笑)

ランはトレッドミルで35分。

最近全然外ランしてません。

以前は寒くても外ランしてましたが、最近は根性なしです。

シーズンオフなのでとりあえず中でトレッドミルでもいいかなと(^.^)

 

昨日のランチは「やま久」

f:id:comeonvega:20191224060840j:plain

冷たい肉蕎麦とミニ天丼とのセットメニューを美味しくいただきました(^.^)

 

 

昨日は、椎橋の契約更新が発表になりました。

椎橋慧也選手 契約更新のお知らせ | ベガルタ仙台オフィシャルサイト

今年は、一番躍進すると期待してました。

本人もそう思ってただろうし、サポの期待も大きかったです。

五輪代表で遠征したたりまでは良かったのですが、アウェイ浦和戦でレッドを喰らってから歯車が狂ってしまったようです。

怪我もあったのでしょうが、以後ナベさんはかたくなに起用しなくなりました。

ルヴァン杯天皇杯等でのパフォーマンスも落ちてましたので仕方ない部分もありましたが、もっとチャンスを与えて欲しかったですね。

一番悔しいのは椎橋本人でしょう。

東京五輪出場という目標があるのであれば、もう来年は開幕スタメンで活躍が最低限の条件だから相当頑張ってもらわねば!

椎橋は俺が一番活躍してもらいたい、期待してる選手です。

サポも皆、椎橋の活躍は期待してるはず。

ホント頑張ってくれよ!!

 

ここまでの選手の契約更新、未更新、移籍情報等を整理すると・・・

 契約更新 クバ、マテ、蜂須賀、平岡、照山、椎橋、松下、石原(崇)道渕、田中、ジャメ、長沢


契約未更新 関、川浪、永戸、大岩、常田、ジョンヤ、飯尾、兵藤、関口、リャン、吉尾、シンゴ、中原、ハモン、アベタク、アコスタ

 

退団 石原(直)、小島

報道記事情報
OUT濃厚 永戸(横浜or鹿島)、アベタク(未定)
IN濃厚 吉野(広島)、浜崎(水戸)、赤崎(川崎)

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ