強いチーム愛

9月になっても蒸し暑い日々が続いてますね(-_-;)

昨日は郡山方面で仕事でした。

朝、仙台を出る時は雨降りでしたが郡山市内に着くとも快晴でした。

クソ暑さでもううんざり。

 

暑くても食欲は衰えることはないです。腰痛はなかなか良くなくともお腹は空きます(笑)

お昼は久しぶりに「福味」で。

メンチカツ定食をいただきました。

ボリューム満点で美味しかったです。

 

昨夜のジム活はスポでトレッドミル8㎞、ボディジャム45分。

火曜のジャムのイントラのハ〇カちゃんの躍動感あふれるパフォーマンスは毎回汗だくで楽しめます。前半60番は特に楽しかったな。

 

 

先日深夜TV放送されてた内容の記事だと思います。

その放送見てなかったので見れて良かった。

リャンの仙台愛を感じますね。

試合に出場してなくとも練習中も真剣に取り組む姿勢等でチームを支えてる存在なのは想像できます。

長い現役生活とほとんどを仙台で過ごし、仙台の全盛期を支えたレジェンドだから尚更チームによせる思いも強いのもよくわかりますね。

 

 

newsdig.tbs.co.jp

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ