残念!遠藤選手は負傷だった

今週になって雨降りで今朝も薄暗いです。

気温もだいぶ下がってくれて昨夜はエアコンなしで眠れました。

 

腰痛の具合がイマイチなので昨日朝一で接骨院で施術してもらいました。

運動しないでしばらく休めばいいのかもしれませんが、習慣になってしまってなかなかじっと休んでられません。回復への方向が一向に見えてきません(-_-;)

 

昨日のお昼は、職場近くの市場の「寿司吉」でランチ。

自炊生活でなかなか魚を食べる機会も少ないので焼き魚定食。

鯛のかぶと焼きです。

骨ばかりで食べにくいですが、旨かったです。

 

昨夜のジム活はジョイでトレッドミル30分、筋トレメニュー3本。FSダンス45分。

FSダンスではリアーナ「RudeBoy」が完成してフルで踊った後に新たな課題曲。

俺の大好きなDUALIPAの「DanceTheNight」

テンションが上がります(^^♪

カッコいい曲です。

www.youtube.com

 

 

 

 

昨日、練習試合があったようです。

なんとわが母校青学との試合だったようです。

【対戦】
ベガルタ仙台 vs 青山学院大学
2-1(45分×2)

【得点者】
1本目>0-1
17分 失点

2本目>2-0 
21分 山田寛人
42分 菅原龍之助

 【日時】
2023年9月4日(月)
11:00キックオフ

 【会場】
アイリストレーニングフィールド

前半先制されて苦戦。
なんとか後半に逆転しての辛勝。
微妙な感じの結果ですね(-_-;)
 
 

www.vegalta.co.jp

 

 

ずっと気になってましたが、遠藤選手が全然メンバー入りもしてなくてどうしたのかと思ってましたが、左足底腱膜炎で長期離脱、手術されてたのです。

ベテランで流れを変えてくれるプレイをしてくれる選手でもあるし、残念ですがしっかり治して戻ってきてください。

 

www.vegalta.co.jp

 

新たな選手の加入のお知らせです。

FWですが小柄でスピード系の選手なんですかね。

寿人みたいな活躍を期待したいですね。

www.vegalta.co.jp

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ