強い姿勢

今朝は涼しい朝です。

6時でもまだ薄暗く、やっと秋らしい気候に変わりつつあります。

 

昨日は一日仙台市内で仕事。

 

ジム活はスポでアタック45分。ジョイでFSダンス45分、Uバウンド45分。

腰痛の影響でアタックでの動きが全開でなくセーブしてたのを後ろから見ていたジム仲間から疲れてるの?って言われました。やっぱそう見えてしまうのかもしれませんね。

ジョイで11/12にイベントのお知らせ。

ボディジャムがあるので参加します。

 

 

先日、日曜ドラマ「VIVANT」の番組内CMで面白いのを見つけました。

丸紅のCMでなんとあのキングギドラも出てきます。懐かしいな~

小学生の低学年の頃に怪獣映画が流行っててゴジラモスララドンキングギドラ等夢中で見てました。

幼稚園の友達に映画館経営者の息子がいて、ただで何度も見せてもらったのでこのシリーズはほとんどリアルタイムで見てました。

www.youtube.com

 

先日の浦和サポの暴挙の事案に対して全てのJクラブ共同声明。

強い姿勢を見せてくれました。

当然の声明で今後も厳しい目を光らせて、二度と愚かな行為を出さないようにしてもらいたいです。

特に当事者の浦和はこれを機会に悪質な一部サポの徹底排除をすべき。

多くの一般サポのためにも早急に実地しなきゃダメだ。

 

www.daily.co.jp

 

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ