攻撃面の改善が勝利へのかぎ

今日はお彼岸で早朝に墓参りに出かけました。

いつもよりちょっと遅めに出かけたので墓地のある葛岡霊園方面は車の数も多くなってきてました。

まだ朝早いからスムースに行けましたが日中はかなり混んで渋滞するでしょう。

 

昨日は、金曜日なのでジム活、ランはおやすみです。

腰痛の方は変わらず。

来週末欠場の山形まるごとマラソンの参加賞の受け取り、ランナーズチップの返却は大会後の週に山形に行く予定があるのでその時に事務局に寄ってきます。

 

 

お昼は職場近く、卸売市場内の「寿司吉」でランチ。

安定の美味しさのマグロほほステーキ定食。

ガリしめ鯖もいただきました。

お酒のつまみで食べたい一品でした。

 

 

今夜アウェイで千葉戦。

得点力不足にFW陣の奮起もですがチームとしての連動が必要。

守備陣の頑張りで失点は激減してるので守りから攻撃への切り替えでいい形をいくつも作れるように個々の選手のハードワークも不可欠だ。

攻撃面での改善、修正で勝利をつかんでくれ!

 

 

kahoku.news

 

 

 

楽しみな新人が来季見れそうです。

生え抜きの点取り屋、期待してますよ(^^♪

www.nikkansports.com

 

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ