自動昇格消滅、PO進出も危うい

昨日は、午前中スポから多賀城インター方面にラン15㎞。

その後ジョイでボディステップ45分、スポでボディアタック60分。

ステップをやってる時に両足の内転筋あたりに違和感を感じて、アタックではあまり無理せず動かないようにしました。

一夜明けてもまだ痛みもあり、接骨院で診てもらおうかと思ってます。

週末にはハーフ走るので早めに治したいです。

 

悪い流れが立ち切れてないですね。

監督が代わっても激変するわけもなく、昇格争いのライバル岡山に完敗。

失速が止まりません。

前半失点する前には先制のチャンスみあったが決め切れず、またもミスからの失点。

得点力あったはずの攻撃陣もすっかりリズムを悪くしてしまったのかゴールが遠いまま。

この敗戦で自動昇格消滅。この状況では当然そうなります。

それどころかPOに残ることも厳しいチームの状態に陥ってます。

 

kahoku.news

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ