素晴らしい!大偉業だ!

今朝も晴れて朝日がまぶしい。

出勤時正面に太陽がありまぶしくて前方が見えにくく、サングラスして運転してました。

10月に入って朝の寒さを感じます。

昨夜、ナイトランしてる時も走り始めはまだ暖かさを感じながら走ってましたが、時間が経つにつれて、身体は汗だくで熱いけど、手先は冷たく感じながらのランでした。

ジム活はFSダンス。

「DancetheNight」のイントロ部分の振り付けが変わりちょっとあたふたしてしまいました。周りのお姉さま方は20数年の経験もあるので平然とやってましたが。

来月開催のLesmillsイベントのボディジャムの整理券をゲット。

楽しみです。

 

 

 

河北の昨日の夕刊も今朝の朝刊も1面トップ記事になってました。

www.sponichi.co.jp

嬉しいですね。大偉業です。

日本人として同じ東北人として誇らしい。

終盤怪我で欠場してライバル選手が追い上げてきてたし、早くシーズン終わらないかと。たとえホームラン王のタイトル逃しても凄いことには変わりないけどやっぱりタイトルは取って欲しい!そんな願いは日本国中にあったでしょう。

来年は打者だけでの出場となりますがきっと期待に応えるような活躍をして皆を楽しませてくれるでしょう。

 

週末の勝利でなんとなく気分もいいですね。

残り試合も少なくなり特にもう上にも下にもあまり関係ない位置で終わりそうですが最後のもがきで勝ち進んで終わりたいですね。

 

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ