若手台頭めざましい活躍

昨日は連休明けで会議等で慌ただしい一日でした。

午後から長町で打合せだったので早めに出かけて打合せ場所近くでランチできそうな店をぶらぶら。

長町駅前の「旬采麺房ふじや」という店に入ってみました。

ちょうちんの形の容器に入った蕎麦セットを注文

牛丼とめかぶ蕎麦のセットでした。

 

昨夜のジム活はスポでトレッドミル5㎞~ボディジャム45分。

ジャムは新曲でもう5回目でだいぶ慣れて動けてます。

腰の調子はまだまだ一進一退。

 

プロ野球は地元楽天は残念ながらCS進出ならずのようでしたね。

 

女子卓球の日本選手の活躍が素晴らしいです。

先日アジア大会決勝で早田選手を破った世界NOの選手を若手の木原選手が勝利、大金星。

また張本選手の妹も活躍。

若手がどんどん台頭して世界のトップに確実に近づいてますね。

news.yahoo.co.jp

 

日本のサッカー界も男女とも若手の躍進もあり層が厚くなってきてますね。

それなりの結果も出してます。

アジア大会もU22で臨んだ男子サッカー、ほとんど知らないような選手たちが躍動。

決勝で本気で躍起の韓国相手にも善戦してました。

これからパリ五輪、W杯に向けてすごく期待感も高まり楽しみです。

 

わがチームももっとワクワクさせてくれるようなゲームを見せてほしいです。

昨夜、サポ仲間から聞いたのですがバス囲みの出禁サポに対する抗議から参戦自粛してその仲間のサポたちも参戦したようです。

また皆で力合わせてチームを盛り上げていきたいですね。

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ