どっちが正しい?

10月になって徐々に涼しくなってきてもう朝は寒いくらいですね。

季節の変わり目で鼻の調子がイマイチ。ティシュが手放せなくなってます(-_-;)

昨日は雨降りだったので午後からジョイでトレッドミル走りながら大学出雲駅伝を見てました。

駒沢大が最初からトップで快走。圧倒的な優勝でした。

わが母校は5位。2区間区間賞を取って健闘しましたが層の厚さで完敗でした。

 

夜に同じくジョイでFSダンス45分。休日の夜で参加者は少なかったです。

新たな振り付けも結構難しかったですが楽しかった(^^♪

 

昼間に自宅でコーヒータイム。

先日神戸旅行で購入したお土産のチーズケーキをいただきました。

オーブンで焼いてトロトロで食べるので熱々で美味かったです。

 

日曜日のいわき戦ドローで仙台のJ1昇格が消滅だったようです。前日長崎が勝利したことでJ1消滅の記事もあったけどどっちが正しいのか?

でもまあどっちにしても今シーズンはもうとっくに終わってしまった感もありましたから。そう思ってても希望を持って応援してましたが・・・

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ