やっと勝った~

昨日は午前中から高校野球を見てました。

お昼からジム活でジョイでユーバウンド45分。

次のアタックまで時間あるのでランチにジム仲間のカフェに。

「笑mCafeCoffeeRoastery」

会話も弾みます(^^♪

野菜プレートをいただきました。

ヘルシーでとても美味しいです。

女性には人気なのもわかります。

食後のスイーツはホイップ&あんこのクロワッサン。

ホイップ好きなのでいっぱいホイップをサービスしてくれてたまりませんね~

コーヒーにバッチリでした。

 

育英の試合が始まって間もなくボディアタック60分。

中合間にiPhoneでチェック。

序盤から育英打線が爆発。

先発の湯田選手が凄い速球でガンガン攻めます。

投手継投でエース高橋選手を温存できたのは大きいですね。

最終回花巻東の猛攻で4点取られましたが、須江監督の余裕の采配で楽に終わらせなかったようにさえ思えました。

育英はホント強かったです。

このまま2連覇も夢でなく現実的に思えてきました。

次も勝って、決勝は慶応とやれたら最高ですね。

 

地元育英高校のの勢いを繋げることができるかベガルタ???

 

帰宅してDAZN観戦で見てましたが、最下位相手でも絶不調のチームの流れはなかなか決め切れないまま終盤アディショナルタイムも残り1分足らず。

終始押していてチャンスを逃し続けてとりあえず負けなくて良かったでは納得できないもやもや感が漂ってました。

しかし選手たちは最後まで集中してました。

鎌田のCKにエベルトンが頭で合わせた軌道がゴールネットに!!!

やった~今度こそ勝てる!!!

やっと勝てた~

良かった~

ひとり夕食のビール飲みながらはしゃいでました(^^♪

 

hochi.news

www.youtube.com

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ