広報カメラ様で勝利の余韻を

今朝は腰の具合がちょっといい感じです。

昨日昼休みに接骨院で腰の施術してもらい、それからいい感じになってます。

昨夜、ナイトランで9㎞走りましたが違和感もなく、その後のジム活FSダンスでも腰に負担を感じませんでした。

このまま少しずつ回復してくれればいいのですが・・

 

昨日のお昼は久しぶりにモスバーガーでランチ。

時間もなく、接骨院近くにあったので懐かしさもあって寄ってみました。

20代の頃はマックよりモスバーガー食べてましたが、子供が出来てからはずっとマック。それ以来ほとんど行かなかったです。

メニューもいろいろ増えてましたがオーソドックスなモスバーガーセットで。

ケチャップソースが口の周りに付いてしまうけど旨い。懐かしい味が蘇ってきた感じです。

 

 

広報カメラ様はいわきFC戦から秋田戦までの様子を紹介してます。

2試合ともゴールシーンは素晴らしかったです。

熱い応援の雰囲気も伝わってきます。

出来ればいわき戦で勝ち切れればもっと盛り上がったでしょうけど。

次節のホーム山口戦。。

終戦町田戦は都合悪く参戦できないのでなんとか今週末は参戦したいです。

 

www.youtube.com

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ