次の準備を

昨日、朝一で接骨院に。

週末、腰の調子もまずまずで施術してもらいいい感じかなと思って夕方ナイトラン。

最近になくいいペースで走れました。それでもタイムは全然ですが。

その後ジョイで筋トレ、FSダンス45分。

今朝起きた時の腰の具合は微妙(-_-;)

ちょっとずつ良くはなってるかもしれないけど一進一退です。

 

あまり興味ないけど、プロ野球楽天がいつの間にか3位になってるんですね。

順位だけはチェックしてたけど、ロッテが急降下でそのおかげみたいだけど。

 

わがチーム仙台は監督交代しても一向にチームが上向くことなく低迷。

応援する気持ちに変わりはないけど、さすがに厳しい状況からどうなっていくのか見守っていくしかないです。残り試合も少なくなり目標もないままの状況でどう選手たちもモチベーションをどうもっていくのか?

強化部はもう来季を見据えていろいろ準備を進めていった方がいいかもしれませんね。

前監督がぶち壊してしまったチームは現監督での立て直しは無理っぽいし、次の指導者は経験と実績ある有能な方を引っ張て来てほしいですね。

ナベさん交代後の監督選びに失敗続きでこの状況ですからやはり指導者選びは最も重要ですね。

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ