遠藤選手契約更新!

昨日から大谷選手のMLBでのMVP報道に盛り上がってますね。

俺もニュースや新聞を見て喜んでました。

今朝もTVは大谷選手MVPを大きく扱ってます。

そんな中羽生君離婚のニュース?!

この前結婚発表したばかりなのに早すぎ。まあいろいろ事情があるからでしょうけど。

 

最近、若い頃よく耳にした曲を歌ってたシンガーの訃報が続きますね。

先日大橋純子が、そして昨日KANが亡くなってたとニュースで知りました。

KANの「愛は勝つ」はメロディがキャッチ―でビリージョエルの「UptownGirl」っぽくてかっこいい曲で好きだった。

大橋純子は小柄なのに声量があって洋楽的が歌唱がかっこいいなと思ってました。

シルエットロマンスやたそがれマイラブ等ヒット曲もありましたが俺は「SinpleLove」が一番のお気に入り。歌の上手さ,声量、サウンド。ギターのカッティング等どれもカッコいい曲です。

www.youtube.com

 

昨日は石巻方面で仕事でした。

お昼は石巻市内のハンバーガー店「CAPTAIN KANGAROO」でランチ。

パティはダブルです。

このタイプのハンバーガーはスマートになんか食べれません。

口の周りにケチャップソースだらけになりながら豪快に食べるのがいいんです。

マックもいいですがたまにはこういうのを思いっきり食べるのも最高ですね。

 

毎週金曜日は仕事が忙しくて残業が多いのですが昨夜は早めに片付いたのでジョイでトレッドミル60分。

今朝も天気いいので午前中七北田公園ランします。

 

 

いいお知らせが届いてました。

遠藤選手の契約更新です。

今年は怪我で出場出来ず、チームも低迷しました。

遠藤選手の経験、実績からもし出場してれば流れを変えてくれるのではと何度も思ったりもしました。

来年はいいコンディションでチームを支えてほしいです。

 

www.vegalta.co.jp

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ