来年も守備の要で期待してます

昨日は朝早起きできなく時間があまりなかったので七北田公園ランはあきらめて、ジョイでトレッドミルで40分弱ラン。

その後スタジオでリラックスヨガ60分。

心地よく何度も寝落ちそうになりました。

そしてUバウンド45分。

次のボディアタック60分まで時間あったので、ジム仲間のCAFE「笑Cafe」でランチ。

イチオシのキーマカレー。安定の旨さでした。

食後のコーヒー&スイーツ。

1時間ほど会話を楽しんできました。

 

昨日から楽天の安楽投手のハラスメント問題が大きなニュースになってます。

いい大人が幼稚な行為で何やってんだかと呆れてしまいます。

昭和の時代だとこの手の行為も先輩が後輩をいじる程度で済まされたかもしれませんが、今はもう完全にアウトです。

以前に当時日ハムだった中田翔選手も同じような事件で球団を追われて巨人に移籍してます。

甲子園で活躍、ちやほやされて勘違いしたまま大人になってしまい善悪すらわからなくなってしまって情けない人たちですね。

 

 

昨日、PO山形と清水の試合が開催。

ナベさん率いる山形を応援してましたが、残念ながらドローで敗退となってしまいました。

それでも低迷していた山形を率いて、PO進出まで導いたナベさんの手腕はお見事でした。

来年もきっと山形から続投要請があるでしょう。

J2降格前、ナベさんが去って以降はずっと監督で苦労してる仙台。

サポの中にはナベさんに戻ってきてほしいという声も多いですが現状では難しそうです。

 

菅田選手の契約更新のお知らせが昨日届きました。

守備面でこの選手が中心、核となると思ってましたから良かったです。

お子さんも誕生して、より一層来年はやってやろうと強い気持ちで頑張ってくれるでしょう。

 

www.vegalta.co.jp

www.vegalta.co.jp

 

契約更新

遠藤、梅田、長澤、菅田

 

契約満了

蜂須賀、エベルトン、フォギーニョ

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ