郷家選手契約更新!

昨日は、午前中広瀬川緑地トラックでたんぽぽRC練習会に参加。

ジム活の時間もあるので練習会の前に10㎞走って、仲間とちょっと話してビルドアップ走3周のみ走って離脱。

練習会後ラン仲間は監督の自宅のある愛宕橋付近でクイーンズ駅伝の選手たちの応援に行くようです。俺のイチオシの新谷仁美の走る区間なので仲間に画像を撮って送ってくれと頼んでおきました。

 

午後からジョイでジム活。

X55を45分、ボディジャム60分。

ボディアタック45分の3本やりました。

 

アタックの前1時間ちょっとあったのでジム隣のカインズでちょっとコーヒーブレイク。

 

昨日朗報が届きました。

とても気になってた郷家選手の契約更新が発表されました。

今季一番活躍してくれた選手、地元出身だし絶対残ってほしいとサポは皆願ってました。

終戦、高校時代の恩師黒田監督の目に留まって引き抜かれるのではとハラハラしてました。他チームからのオファーもきっとあったはず。

そんな中で仙台残留を選んでくれてホント感謝。

「まだまだ仙台はやれるし、こんなものではない」泣かせるようなコメント言ってくれてます。

新たな指導者の元、きっと郷家選手がチームを牽引してくれるでしょう。

 

www.vegalta.co.jp

news.yahoo.co.jp

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ