バケモノランナー?!

昨日は一日事務所で仕事。

今日はこれから山形方面で仕事です。

 

昨夜はジョイでジム活。

トレッドミル10㎞~FSダンス45分。

前日の脂肪燃焼ヒートで頑張ったせいか筋肉痛が内腿からお尻にかけてあります。

 

 

川内優輝選手、凄い!!

先月初めの復興マラソンでもぶっちぎり優勝して1ヵ月後また優勝!しかも2時間8分台とはもはやバケモノランナーですよね~見出しどおり。

先々月にはMGCの激闘で4位、しかも主役級の走りで見ている人に感動すら与える走りでした。

ますます川内選手を応援したくなってきました。

news.yahoo.co.jp

 

 

J1昇格した町田には元仙台のユウキが在籍してましたが、なんと契約更新第1号のニュースがYAHOOニュースになってました。

仙台の頃は足は速かったけど得点力、決定力がイマイチの印象でした。それでも2009年J1昇格の中心メンバーで活躍してくれました。

もうあれから十数年、ベテランの域に入ってますが頑張ってほしいです。

news.yahoo.co.jp

 

庄子GMが昨日開催されたスポンサー謝恩パーティーで今年を振り返り来年に向けての抱負を語ってくれました。

「当然勝ちにはこだわっていきますが、育成も着手していきたい」

森山監督を早々監督に決めたところにこれまでと違った方向からチームを変えていきたい気持ちは十分伝わってきます。

hochi.n

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ