ドリブル突破は魅力

昨日は、午前中ジョイに行き、外ラン。

七北田公園ラン。この時期はいつも寒くて手先が冷たくなります。

身体は走ってると汗ばんで暖かくなりますが、手先だけはさらに冷たくなってきてそれだけが嫌です。

公園内の七北田川のいつもの場所には孤独の白鳥君がいました。

ひっそりと目立たないようにしてました。

ランは11㎞、緩々ランで終了。

午後からはジム活。レスミルズダンス45分~レスミルズシェイプ45分~ボディアタック45分。

今日もジム活で3連休も終わります。

 

今朝のニュースで女子バスケの五輪出場を知りました。

強豪カナダ相手に大接戦を制して決めました。

粘り強くて凄いですね。

パリ五輪でも期待してます。

 

河北の新戦力の記事は名願選手。

ドリブルが得意な選手で昨年までいた氣田選手の抜けた穴を埋めてくれそうです。

もしかしたら穴埋め以上の活躍もあるかもと期待してます。

三笘を意識して海外でのプレイを目指してるようなのでそのくらいの活躍はしてくれるとチームにとっても大きな戦力、存在となります。

ドリブルで突破できる選手はみていてもワクワク楽しいです。

楽しみな選手ですね。

kahoku.news

 

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ