ダービーは完勝!

気分のいい目覚めです(笑)

 

昨日は朝早めにラン。

 

いつもの七北田公園ラン。

天気も良く気持ちいい走りでした。

 

ユアスタ方面に行くとびっくり。

まだ8時頃なのにモンテサポがいっぱい!!

大行列が数百メートルも。

気合入ってますね~

 

10㎞走って汗だくでジョイに戻り、ヨガ60分。

 

それから徒歩でユアスタへ。

 

 

お昼はいつものさぼてんのとんかつ弁当。

ゲン担ぎは今回はばっちりでしたね~

 

Sバックの席はモンテ寄り。

熱気、気合十分のモンテサポの応援が伝わってきます。

熱量だけは仙台サポ以上だったか

 

それにしても暑かった(-_-;)

直射日光がガンガン当たって試合前から汗だく。

 

試合は前半から仙台ペースで竜之介のミドルさく裂!!で先制!!!

長澤の折り返しに菅田が豪快ヘッド。

いやいやモンテ寄りの座席でラッキー。

2ゴール共間近でしっかり見れて良かったです。

危なげない展開で終始戦ってました。

ハーフタイム。

トイレ休憩から戻ると席の近くにこのお二人が。

後半もしっかり守って安心して見てられるというなんとも珍しいゲームでした(笑)

まあ完勝と言っていいでしょう。

気分良くユアスタを後にしてジョイに戻ってボディアタック60分。

 

あっ、昨日記事でネタにした氣田選手、なんと10番を背負ってたのですね。

俺の予想どおり氣田の代わりのポジションの竜之介が決めて大活躍。

氣田選手はほとんど消えてました。

交代直前のドリブル突破もシュートまでいかずに残念でした。

 

 

kahoku.news

 

まあ悔しいのはわかるけど、こういう行為はダメでしょう?!

www.nikkansports.com

 

ゴールシーン、何度見てもいいもんですね~

www.youtube.com

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ