新たな可能性を引き出してくれてる

盆休みも終わり今日から仕事です。

朝一事務所に入ると4連休で中はサウナ状態でした(-_-;)

エアコンと扇風機フル稼働でやっと快適になってきました。

f:id:comeonvega:20200817062400j:plain

昨日は午前中たんぽぽRCの練習会でしたが、昼から石巻のジョイフィットでボディジャムをやりたいので早めに行って走りました。

広瀬川緑地トラック周辺は雑草が生い茂ってきてます。

 

 

f:id:comeonvega:20200817062409j:plain

走り始めると、反対方向から髪を後ろに束ねた女性ランナーがいいペースで走ってました。女性にしてはいい色に日焼けして、たくましいな~なんて思いながらすれ違いました。

2周、3周してすれ違う内にちょっと違和感を感じました。

4周目に顔をしっかりガン見すると口元にうっすら濃い髭が?!

男性ランナーだったのです(笑)

ここを走ってるといろんなランナーがいます。

昨日は他にも上半身裸で走ってるランナーもいました。

このランナーはここで走ってるとよ見かけます。

夏場はたいがい上半身裸で走ってます。

日焼けが目的なのでしょうね。

ランニングシャツの跡がなくまんべんなく日焼けしてます。

俺とかはくっきりランシャツ跡がついてますから。

 

練習会のビルドアップ走は2周して、引き上げて石巻に向かいました。

石巻ジョイでボディジャム45分~ボディアタック45分。

楽しく汗を流せました。

 

 

 

 

神戸戦で評価が上がって今後の期待も高まる浜崎選手についての記事です。

【仙台】「イニエスタのような驚異的なパスを出したい」JFLからJ1へステップアップしたMF浜崎拓磨が見せる貪欲さ | サッカーダイジェストWeb

JFLからJ2水戸を経てJ1の舞台まで上がってきた選手。

泥臭い粘りあるプレイをもっともっと見せてほしいですね。

 

木山監督は、これまでのポジションにこだわらず自分の目でみて適正さを信じて起用してますね。

浜崎も元々SBの選手でしたがボランチでさらなる可能性を引き出してくれてます。

真瀬君にしてもDF登録ながら、起用してるポジションはFWに近い攻撃の位置で良さを引き出してます。

テグさんやナベさんにはなかったこの選手起用はとても新鮮でワクワクします。

 

選手間の競争も激しくなってくるでしょう。

サポの期待の大きい匠君あたりの出番がないところを見ても若手選手、移籍した選手の新たな引出しの開花した部分の遅れをとってるのでしょうね。

 

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ