やっと勝てた!

週明けの月曜日、天気はどんより雨降りですが気分は晴れやかです。

もちろん仙台がしっかり勝ち切ってくれたからです。

やればできるじゃん!(笑)

こういう試合を毎試合出来れば、上位安定してるんだけど、まだまだ不安定でやってみなきゃわからないところもあるからね。

順位もやっと一桁、それでも上位チームの背中が見えてきました。

昨日は午前中、いつもの広瀬川緑地トラックでたんぽぽRCの練習会。

2週間ぶりでもう雑草がかなり延びてきてました。

アップ走5㎞、ビルドアップ走10㎞。

ちょっと走りは重かったです。

練習後帰り道でラン仲間が見つけました。

亀です。通り道を横切り草むらに入るところでした。

首を出し入れしてます。

 

午後からジム活でボディアタック45分~ボディジャム60分。

その前にDAZN観戦で千葉戦見てました。

 

早い時間帯に先制、追加点と理想的な展開でした。

どちらの得点シーンも良かった。鎌田の初ゴール良かったです。流れもいい形でつなげて。すっかりボランチの定位置確保です。成長過程の選手だけにこれからも活躍間違いなし、仙台の中心選手となりそうです。

真瀬選手もクロスの質が向上してきて結果を出せてきて良かった。

遠藤選手も復帰で明るい話題の多い試合でした。

ベテランのリャンや遠藤がリードしてるシーンでしっかり試合を引き締めて、最近やられてた終盤失点を防げたのも良かった。

ただ失点の場面、GK林にしては残念な判断ミスですね。ベテランな防いで欲しかったです。シュートは素晴らしかったですが、距離もあったしリスク管理欠如です。

やっと苦手千葉に勝利。今年はお得意さん、苦手の意識に関係なくしっかり勝つ強い意識を持って挑むべきなんでしょうね。

 

kahoku.news

 

 

 

www.youtube.com

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ