反撃遅すぎた

 

昨日は朝、七北田公園ラン。

春になって穏やかな気候なのと仙台ハーフも近づいてきてるのでランナーが増えてきてます。

前日休養してたけど、走りはちょっと重かった。

11㎞ラン後ジョイでリラックスヨガ60分~X55を45分。

その後遅めのお昼をとってDAZNで清水戦観戦。

後半はボディパンプしながら合間にみてました。

その後ボディアタック60分。

充実ジム活でした。

 

 

首位清水に屈してしまいました。

監督のコメントにもありましたが前半が全然良くなかったのが悔やまれます。

3失点目が余計でした。

最後にオナイウが決めて1-3を2-3にして清水を追い込んだのがせめてもの救い、次につなげる部分です。

いろいろ反省,課題の多いゲームでしたのでしっかり修正改善して次節に切り替えて準備してください。

 

www.youtube.com

 

 

 

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ