気持ちは熱くてもプレイは冷静に

今朝は秋田からの更新です。

秋田市内は快晴です。

昨日も天気良くて暑かったです。

昨日はお昼前に秋田市内に到着。

週末試合もあるし、やはりこの店に来てしまいました。

f:id:comeonvega:20210709064321j:plain

超人気店です。

駐車場が4,5台しか停めれないのですが、ラッキーなことに1台空いてました。

行列もなく店内満席ながらも一番前で並んで待ちました。

f:id:comeonvega:20210709064845j:plain

ロースかつ定食をいただきました。

f:id:comeonvega:20210709064919j:plain

とてもジューシーな肉質でメチャ美味い!

衣はサクサクで最高。

f:id:comeonvega:20210709065039j:plain

まず塩のみで食べて次に柚子胡椒、わさびといろんな味で肉の旨さを味わっていき、最後にソースとからしでいただきました。

ご飯とキャベツはおかわりしました。

f:id:comeonvega:20210709065310j:plain

食べ終えて店を出るともう完売?!

 

午後から秋田市内の取引先との会話の中でもこの店のことが話題になりました。

 

夕方ホテルにチェックインして仕事片付てから秋田のジョイフィットでジム活。

トレッドミル60分~ボディアタック45分~ボディジャム45分。

アタックでも前回来た時もいた若い女子が俺の隣でガンガン飛んで走って俺も煽られてました。でも楽しくやれました。これだけ動ける子はなかなかいないです。

後からちょっと話しましたが、まだ20代でバスケットやってた子だそうです。若さあふれる躍動感がありました。

ジム活して盛岡、秋田、古川、石巻と行きましたがどこに行ってもボディアタックで頑張ってるのも一生懸命なのも女子ですね。どこでもひと際動きがいいなと思う人は女子です。

ホームの仙台泉でも同様です。

男性陣は動きがイマイチで、俺には物足りないですね。もっと頑張れと言いたい(笑)

あ、でも前に盛岡ジョイで若い男の子ふたりは躍動感ありましたね~やっぱ若さは強みですかね(^_-)-☆

 

先日の浦和戦でカルドーゾが槙野に対しての行為らしいです。

7月3日 浦和戦におけるフェリペ カルドーゾ選手の行為について | ベガルタ仙台オフィシャルサイト

攻守の攻防で激しいぶつかり合いの中での行為のようですが、相手の挑発に乗ってはダメですね。気持ちは熱くなっても冷静さも持ってないと。

なかなか結果(得点)を出せない焦り、いら立ちもあるのかもしれませんが反省して前に向いて進むしかないです。

 

札幌戦の出場はどうなるかわかりませんが、悔しい気持ちは試合でのプレイでぶつけていくしかないです。

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ