苦手な相手も減らしていきたい!


昨夜はスポでプログラム2本。
ランはおやすみでした。
土曜日のイベントで1年ぶりにボディアタックやって、スカッとしましたが、普段使わない部分の筋肉の筋肉痛がやってきて腿のあたりが重かった(-_-;)
今夜は、軽くナイトランかな。


上野の赤ちゃんパンダの名前が決まりましたね。「香香」でシャンシャン。
なんともかわいい響きでいいです(^.^)
映像でシャンシャン見てるだけで癒されます(^^♪


FC東京が来季監督候補にガンバ長谷川監督だすですね。
ポイチって話もあったが五輪監督候補筆頭になったようで長谷川監督に方針転換。
テグさんの連続の五輪監督の可能性は低くなったようです。

仙台はこのままナベさんの体制で来年もですかね?!

セレッソ戦の快勝で気分のいい週明けを過ごしてます(^.^)
昨夜もスポでサポ仲間と試合を振り返り、余韻に浸ってました。

前の試合の味スタ参戦も金鳥スタ不参戦のサポ仲間は、こういう試合に行けたらって悔やんでました。
わかってれば皆行くしね~

相性ってあるもんで今年強いセレッソだけど、なんか勝てそうな予感はあったし結果もそうなりましたが、FC東京戦は相手がそんな良くなかったのに、仙台もお付き合いしてしまったような内容で負け。

そんなFC東京は、柏相手に1-4と大敗。
柏だと仙台は相性が良くて今年もカップ戦も含めて負けてない。たぶん相手の方が苦手意識あるかもしれない。

仙台はこれから苦手意識のある相手極力なくしていきたい。
鹿島、浦和、川崎あたり。

次節の浦和にも最近やられてばかりなのでこのあたりで一発ガツンとやりたい!
少なくとも前半戦の頃の勢いチーム力ではないのだから。

川崎はルヴァン杯で決勝に進むのに撃破しなきゃならない相手。
リーグ戦も含めれば2週間で3連戦となるので、とりあえずルヴァン杯を何としても勝たねば!




FORZA!SENDAI!!



イメージ 1       ↑          
 ブログ村にはこちらか