勝ち切れない不甲斐なさ

今朝は雨降りです。

予定では草刈でしたが延期してのんびり午前中過ごしてからジム活します。

 

昨日は、午前中七北田公園ラン。

快晴で気持ちよく走れました。

その後ジョイでジム活。

X55を45分。その後ボディジャム60分~ボディアタック45分。

ジャムまで時間あったのでスタバでちょっとまったり。

マロンケーキとアイスコーヒー。

ボディアタックでバービージャンプしてる時にまた腰に痛みが・・

治りかかってると思ってましたがまだまだかな(-_-;)

 

昨夜はラグビーW杯アルゼンチン戦を見てました。

終盤まで食い下がり善戦してましたがあと一歩、いやもうちょっと差を感じました。

日本はアルゼンチンの勢いある突進を許すシーンが多すぎるように感じました。

がっちり一発タックルで仕留めるようでないと厳しいような1対1の場面を何度もやられました。守備が甘いなと感じました。

攻撃面でトライを決めたシーンは素晴らしかったが守備面であれだけ突破されては勝利に持ってはいけません。

試合前から選手たちの意気込みは伝わってきましたが結局空回りで終わってしまいました。

 

www.sponichi.co.jp

 

 

勝たなきゃいけない展開、内容だった。

しかし勝ち切れないチームの弱さ、実力を痛感したゲームでもあった。

結局今の順位は必然なんだなと。

 

kahoku.news

 

 

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ