散々

休日の月曜日、のんびり起きました。

天気は雨降りでちょっと涼し目です。

 

午前中のんびり大谷の試合をBSで見て、午後からちょっと走ろうかと思ってます。

 

昨日は午前中七板公園ラン。

午後からジョイでレスミルズイベントもあるので8㎞ラン。

イベントではシバム45分、ボディアタック60分、ボディジャム60分と3本参加しました。

シバムはアンナTRをメインに市川IR、リンカIRと懐かしいナンバー中心に楽しみました。

終了後にアンナTRと記念撮影。

ボディアタック60分でゆかりTRをメインで千葉IRとタイセイIRがシャドーでジャンプの多いナンバーで激しく動きました。千葉君、テンション高くパフォーマンスを見せてくれて面白かったです。ゆかりTRもちょっと圧倒されぎみ?(笑)

結構張り切って動いたのかこの時点で疲労感ありました。

ボディジャム60分はアンナTRをメインにシャドーでみなみIR,千葉IR,のんIRと豪華メンバー。

最初の曲からハイパーまで108番の新曲。ハイパーがかなり強烈なのでここで皆息が上がってしまいます。

カーディオ1は104番、カーディオ2が107番と新しめのナンバーでしたが運動量があって楽しめました。

もう汗だくで最後はもうヘロヘロでしたがなんとかやり抜けました。

楽しいイベントでもう喉もからから。

 

帰宅してからのビールが格別に美味かった!!!

 

お酒飲みながら徳島戦を楽しむはずでしたが・・・

 

 

まったくつまらない試合だった。

攻守にいいところはほとんどなく眠くなってしまいそうだった。

怪我人、出場停止でフォーメーション変更で苦肉の策もまったく通用しなかった。

J1昇格、PO進出を目指すチームがこれでは厳しい。

 

kahoku.news

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ