守備を立て直してPO進出へ

昨日は、会社休みでした。

朝一で七北田公園ラン。11kmランで汗だく。

その後内科で血圧診断。薬を飲むようになってだいぶ下がり安定してるので継続して薬を飲んでいく方向でしばらく様子見。

帰宅後庭の草刈。かなり気温が上がり汗だく。草刈り機の充電が十分でなく途中で中断。

腰を曲げての作業で腰の疲労感も半端なくそのまま中途半端で終了。

残りはもうちょっと涼しくなったらやります。

 

お昼は燕沢のカフェでランチ。

ALTERNA」というしゃれたお店。

夏野菜カレーをいただきました。美味しいカレーで夏野菜によく合ってました。

この店のマスターの趣味なのかレコードがいっぱい飾られてそこからBGMを流してるようで達郎の曲が流れてました。

1時間ほどコーヒーを飲みながらまったりしてました。せっかくの休日ですからね。

 

夕方からスポでジム活。

爆走会はパスしたので南光台トンネルの階段までラン。

階段ダッシュを10本。

数年ぶりにやりました。

走力が衰える一方なのでこういう練習もやらねばと思ってます。

汗だくでスポに戻って、最後にボディバランス。

足の疲労がありバランスを取るのが大変でした(-_-;)

 

 

オアシス再結成?!

これまで何度もそんな噂もありながらノエルとリアムの不仲が解消されることはなく立ち消えていました。

今度こそ本気なのか?半信半疑のファンも多いけど、実現してほしい気持ちは皆持ってます。

 

いい曲ばかりだし、ほんと楽しみ。

もう大人になって兄弟ケンカもほどほどにって世界中のファンは願ってます(^^♪

news.yahoo.co.jp

 

 

www.youtube.com

 

今朝の河北にも載ってましたが、POを確実にするためにも守備を今一度見直して改善していかねばなりません。

次節の相手いわきはPOを争うライバル。ホームでもあるし、ここはきっちり勝ち切り突き放してやらねば。

kahoku.news

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ