まだまだこれからが勝負!

今日は、病院行くの有給休暇を取ってます。

毎月1度血圧の件で診断を受けるのでその日に有給休暇を取ってます。

 

昨日は休み明けですが仕事あそれほど忙しくもなかったです。

昨夜のジム活はボディジャム45分~FSダンス45分。

ジャムは84番と79番のバックナンバーで楽しかったです。

FSダンスは新曲の2エイト分でスローな曲でかえって難しかったです。

 

 

悔しい千葉戦を振り返ると守りの粘り不てしまった感があります。

前半ATの失点が特にもったいなかった。

あそこを抑えてれば後半の展開も違ってたようにも思えます。

選手に苦手意識はないとは思えますが、結果的に応援する側にはあ~やっぱりとかそういう気持ちが出てきてしまいますね。

清水にもしっかり戦い切れてても千葉だとこういう内容になってしまうので尚更そう思ってしまいますよね。

でも終わってしまったことなのでしっかり敗因を分析して反省材料としてとらえて前を向いて頑張るのみです。

まだ試合は続いてるし、チャンスはあります。

ここからですよ。



qoly.jp

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ