ガッカリ、やっぱ相性良くないね

週明けの事務所ですが先週までと違って、それほど蒸し暑くもなかったです。

週末特に昨日の天気が良くなくて気温が上がらなかったからなのでしょう。

 

昨日は日中はジム活。

ジョイに午前中早めにきて外ランするつもりでしたが雨が降り出したので止めて、中ででボディパンプ45分。イントラのK君がラストだったのでちょうど良かったです。

K君はイントラ辞めて別の職種で仕事するようです。

 

昼からはチ〇君のプログラム3連発でやりました。

ボディアタック45分~ボディジャム60分~ボディアタック45分。

楽しかったです。充実のジム活でした。

 

8月も今週で終わり。まだ残暑ですが、なんとなく夏の終わりを感じるようになってきてます。

この時期いなるとこの曲が浮かんできます。

懐かしの洋楽1972年頃のナンバー。

Seals&Croftsの「SummerBreeze」なんとも切ないメロディがいい感じで胸にしみ込みます。

www.youtube.com

 

 

相性の悪さもあるのか?!せっかく2度リードも守り切れず守備陣が崩壊。

前半早々髙田選手、後半も早い時間帯に奥山選手とサイドの守備を固める2選手が負傷交代となりクロス対応が徐々に弱まりそこを相手に上手く突かれてしまった。

悔しい敗戦。POを争う相手でもあり苦手意識も払拭できる機会でもあったのだが突き放されてしまった。

しかしまだ試合は10試合以上ありここからが勝負。

主力の長澤もいなくなり厳しい状況にはなるが、切り替えて前に進むしかない!

ガンバレ!仙台!!!

kahoku.news

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ