圧勝劇

今朝も涼し目ですが日中はかなり暑くなるようです。

昨夜は会社の飲み会でした。

東口のぼんてん漁港で飲み放題で飲んでました。

関西から来た上司と初めて飲んだので話もいろいろでちょっと飲みすぎだったかも。あまり強くないのに。

あまり食べないで飲んだのでちょっと物足りなくて西口駅前にある「らぁ麺すみ田」で中華そばをいただきました。

飲んだ後〆のラーメンっていつ以来だろう?

身体には良くないけど旨かったです(笑)

 

 

飲み会の最中の試合だったので気が付いてスポナビチェックするともう7-0?!

凄いゴールラッシュの圧勝劇でした。

伊東純也選手の復帰ゴール後皆が集まって祝福するシーンにジーンときました。

あとからYouTubeで観てですが。

www.sponichi.co.jp

 

気持ちいいゴールシーンを堪能しましょう(^^♪

www.youtube.com

 

 

 

河北にゴリさんのインタビュー記事。

とても興味深い内容になってます。

長沢に代わって出場した鎌田選手への評価、期待値、足りない部分を明確に語ってくれてます。

こういうコメントを発信してくれてるから、ほんといい監督だな思ってしまいますね。

 

kahoku.news

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ