連勝!

昨日は午前中七北田公園ラン。

まだ気温が上がり切ってない時間帯で6㎞ラン。

その後リラックスヨガ60分~ユーバウンド45分~インサイドフロー60分。

終って風呂上り、スポナビでパリ五輪男子マラソンをチェック。

なんと赤崎選手が25㎞すぎで上位に付けてる。

ジムの2FのエアロバイクのTVに座って、観戦してました。

そのまま35㎞すぎでもメダルを狙える位置で快走。

6位入賞は立派です。世界の強豪に中でこの成績は素晴らしい。

でもあまりニュースで扱われてなくて残念です。

他の競技でメダルラッシュでしたから仕方ないですが。

 

やり投げ女子の北口選手は安定した実力どおりのパフォーマンスで金メダル素晴らしかった。無邪気に鐘を鳴らす姿が微笑ましかった。

女子卓球決勝は3-0と完敗でしたが最初のダブルスであと一歩まで迫った。

よく頑張ったです。堂々の銀メダルです。

 

 

 

仙台が後半早々と後半開始から出場の相良が相手パスをカットしてそのままドリブル突破からシュート!これがばっちり決まって先制!

その後真瀬の退場で数的不利の状況も落ち着いて守り切り勝利!

相良は再開後スタメン外れ悔しい気持ちから猛アピール出来ましたね。

ゴール後もアグレシブルなプレイで存在感を際立たせてました。

自分でゴールをこじ開けていくパワーが相良にはあり魅力的な選手だと改めて実感しました。

 

サポ仲間も多く参戦してて、気分よく試合を応援、帰路に着けたと思います。

良かったですね~

kahoku.news

 

www.youtube.com

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ