広報カメラ

今日も天気は曇りと雨マーク。

予報では週末までずっとこんな天気みたいです。

昨日は午前中雨降りだったので外ランせずジョイでトレッドミル

午後からスポでボディジャム60分。

盛り上がって楽しかったです。

 

昨夜は急遽長女とお孫ちゃんが帰省してくることになり仙台駅に向かいました。

早めに行って緑の窓口で週末の東京までの新幹線の切符を購入。

長女とお孫ちゃんとはGW依頼です。

お孫ちゃん、小2ですっかり大きくなりましたがやっぱ可愛いです。

これから週末まで一緒に過ごします。

 

 

広報カメラ様は水戸戦前のトレーニング風景、知念選手の移籍の挨拶、ゴリさんの温かい言葉、試合の様子、試合前後の様子と盛りだくさん。

相良のファインゴールは何度見ても素晴らしい。勝利の余韻を楽しめました。

ホームでの水戸戦も相良が決勝ゴール決めてるので相性抜群ですね。

真瀬はもうちょっと考えてプレイしなきゃ。やはりひとり少ない不利な状況を作ってしまったことは猛省です。

 

www.youtube.com

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ