地道に愚直に

夏季休暇、盆休みも中日にかかってますが台風7号が発生して関東、東北に向かってるようです。明後日あたりから荒れた天候になるかもしれません。

 

昨日は午前中歯医者に行ってきました。

通ってる歯医者が休みで急遽診てもらえた歯医者、八幡の「いいづか歯科」で応急処置してもらいました。丁寧な対応でホントありがたかったです。

その帰りに近所のお店「フランス菓子aise(エズ)」でテイクアウトで桃パフェを購入。

チビ(お孫ちゃん)、長女、母親と自宅でいただきました。

メチャウマ。

桃はのテイストのジェラード、ゼリーやクリーム等盛りだくさんでいろんな味を楽しめました。

午後からジム活ですがその前に長女とチビをジム仲間のお店に送っていきました。「luna.total.beauty」というネイルを中心に個人で営んでるサロン。

最近お洒落に目覚めたチビにネイルをサプライズでやってもらいました。

長女はまつ毛カール。

やってもらってる間、俺はジョイでジム活。

トレッドミル3㎞~ボディアタック45分。

お盆で他のジムからも来てて盛り上がってました。

 

終ってからふたりを迎えに。

ブルーのかわいいネイルにチビは大満足でした。

長女もまつ毛カール喜んでて連れて行って良かったです。

ネイリストのカ〇コちゃんはジョイのFSダンスで一緒になることがあり、センスがいいんだと評判だったのでお願いしました。

思ってたより格安だし、対応も良くチビも飽きることなく楽しんでたようでまた年末もお願いしようかな。

午前にパフェを購入した「aise」でケーキを購入ておいたので差し入れしたら喜んでもらいました。

 

仙台の情報ネタは特になし。

 

わが故郷の町田はまたも大型補強。

メインスポンサーが資金力あってチームを強くしようとしてるのが伝わってきますね。

これだけ急に強くなるとひがみもあっていろいろ叩かれてますが、黒田監督の元でしっかり町田のサッカーが進化していくのが外からみててもよくわかります。

パリ五輪日本代表でも活躍した平河、藤尾も町田の選手。

若手を育てつつ補強も積極的でチームの勢いが止まりません。

 

羨ましいところは多々ありますがないものねだりしても仕方ないです。

わがチーム仙台は身の丈に合ったチームづくりで地道に愚直に一歩づつ成長していきます。

www.sponichi.co.jp

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ