ここからですよ

今日は有給休暇をとってます。

血圧高めなので内科で診断してもらうためです。

天気が良ければ庭の草刈もするつもりでしたが、予報では一日雨降りのようです。

既に地面も湿ってきてますので後日にやります。

 

昨夜のジム活はトレッドミル6㎞~ボディジャム45分~FSダンス45分。

 

連勝が止まってしまい攻守に課題が多く立て直しが急務の仙台。

連勝中も1点差で得点も2-1,1-0,2-1,2-1と下位チーム相手になんとか勝ってきただけで上位チームの岡山と戦ってのこの結果にまだまだだと痛感。

ゴリさんの手腕に期待してます。

ここからの戦いが大事です。昨年のようにならないためにも。

 

昨日練習試合があったようです。

FW陣のゴールがあり得点力不足のチームの浮上のキッカケになればいいですね。

 

【対戦】
ベガルタ仙台 vs 福島ユナイテッドFC
5-2(45分×2)

【スコア】
1本目>2-0
24分 中山 仁斗
36分 菅原 龍之助

2本目>3-2
14分 失点
25分 菅原 龍之助
38分 失点
39分 櫻田 彪仁(ベガルタ仙台ユース)
45分 エロン

【日時】
2024年5月27日(月)
11:00キックオフ

 【会場】
アイリストレーニングフィールド

 

工藤蒼生選手、マテウス選手が負傷離脱が発表。

最近蒼生選手の出番がないと心配してましたが、やはり足の具合が良くなかったようです。

長沢選手が次節出場停止で層の厚かったボランチ陣も手薄になってます。

ベテラン松下選手がきっとやってくれると思いますが。

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ